女友達にフェラチオしてもらった体験談パート5

11 :えっちな21禁さん :2005/11/13(日) 00:56:44 id:ZGzqyE1x0
女友達が泊まりに来たとき。夜は普通に寝て(もちろんえちはなし)次の朝。
女は先に起きていたようだ。俺は二度寝することにした。
「おーい。…寝てんの?」寝たふり。「起きないと…」何だ、何だ?
「…ちんぽしゃぶるよ!」・・・一体何を言い出すんだ、こいつは。
でもちょっと期待してしまっている俺がいた。なおも寝たふりを続ける。
「本っ当にするからね!嫌なら5秒以内に起きろ!」
5,4,3,2,1,0!「…そんなことするわけないじゃん」
「なんだよ」「起きてたの!?も、もちろん冗談だからね!」
未遂に終わりますた。

 
わらた