忘れられない永遠の女性として彼の心に刻まれる 最良の男の振り方 - [恋愛]All About

http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20050915A/index.htm?NLV=CN000010-222
 

永遠の女性として彼の心に刻まれる女性になるには?
 
1.彼のプライドを傷つけないようにする……自分から別れを切り出す場合、相手の自尊心を傷つけないように細心の注意を払うべき。別れの言葉を聞くのは誰だって辛いんです。
 
2.感情的にならない……相手に「勢いで別れを口走ってる?」と思われるような説得力に欠ける言い方は避ける。
 
3.言い訳を並べない……別れを選んだのも、決意したのも自分。自分の考えと行動に責任を持つ覚悟を相手にも分かってもらう。
 
4.疲れた顔、憔悴した顔を最後に見せない……ボロボロの疲れ切った姿が相手の心に刻まれるなんてイヤですよね。
 
5.自分のことだけでなく、相手の未来も考える……別れを「1つの恋の卒業」と置き換えてみる。たとえ恋人同士ではいられなくなっても「大切な時間を一緒に過ごした人」として再会できるのが理想の別れ。

 

なぜあなたは愛されないのか? その言い方が人を遠ざける - [営業・セールスの仕事]All About

http://allabout.co.jp/career/careersales/closeup/CU20050905A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-297

「こないだのドラマ見た?おもしろかったよね〜」
「でも、結果がミエミエだったよ。もうちょっとヒネって欲しいよね」
「……」

なにかというと、すぐに否定からはいる人っていますね。
「でも」が口ぐせ。
敬遠されがちな人の王道です。

気をつけているけど 出てしまう 
 

結婚50年愛し続ける夫婦と数年で別れる夫婦の違い 愛し合いたい、最期まで - [結婚生活]All About

http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20050905Z/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-297
 
上記参照
 

代謝アップで今のボディをキープしよう 太りにくいカラダを作る食事 - [食と健康]All About

http://allabout.co.jp/health/healthfood/closeup/CU20050914A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-299
 
やっぱり 30歳を越えると 新陳代謝が悪くなります
気をつけているのは 歩き方とよく噛むことぐらいかなぁ
 

愛情飢餓から脱け出すために 愛は与えてこそ得られるもの - [離婚]All About

http://allabout.co.jp/relationship/divorce/closeup/CU20050926A/index.htm?NLV=CN000010-223

愛すること、つまり自分が他に与えること自体が喜びだ、と考えられるようになるとよいわけです。
いくら愛し与えても、そこに見返りを求める気持ちが少しでもあれば、見返りがなかった場合、ものすごく落ちこんだり、不満を感じてしまいます。だから見返りを求めているうちは、苦しみからは逃れられないのです。

これは すごくわかる 期待してその結果を得られないと 失望と怒りに変わるし
 

【ストレス基礎講座】その2〜 最近多い「自律神経失調症」って - [ストレス]All About

http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20050505A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-259
この病気は難しいです
 

モトカレ、モトカノの存在が鬱の原因ってこと? 昔の恋人から逃れられない憂鬱 - [結婚生活]All About

http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20050504P/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-259
 
(´・ω・`)
  

“恥じらい”が夫婦の恋を長続きさせる 相手をゲンメツさせる「禁じ手」 - [新婚生活]All About

http://allabout.co.jp/relationship/shinkon/closeup/CU20050504A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-259
やっぱり ある程度緊張感が必要
 

before結婚のラブテンションってどうだったっけ 休日を恋人気分で過ごす方法 - [結婚生活]All About

http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20060501O/?NLV=CN000010-204
 

“いつかは”と思いつつ、憧れが不安に変わって… 結婚に踏み切れないのはナゼ? - [恋愛]All About

http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20050506A/?NLV=CN000010-204
 

”足の魔力”男はこう観ている! 男が弱い女性の足元 - [出会い]All About

http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20050428A/index.htm?NLV=AL000002-258

足好き
 

3年間で株で200万円を4億円にしたサラリーマン! 4億円作る株式投資術 - [1億円の資産を作る]All About

http://allabout.co.jp/finance/1billion/closeup/CU20050512A/index.htm?NLV=AL000002-258
 

構成作家高須光聖の日常をお届けします

http://mikageya.exblog.jp/d2005-10-05
ガキの使いの罰ゲームSPはホントに笑いました 笑いの質が下ネタや虐待じゃないのがすばらしい 
笑いとは 予想外の行動が一番面白いんだなぁと 
ツボだったのは 酔っぱらった花子 板尾の嫁 ほっしゃん ダンカンが〜 ラムちゃん ジミー大西 
思い出しただけでも笑える
 

なぜ小指の爪を伸ばしているの?

http://homepage2.nifty.com/osiete/s716.htm
 
小指だけでなく 爪を伸ばしている男性を見ると げんなりします
 

とんねるず 食わず嫌い王 おみや一覧

http://iimono.a-san.org/kuwazu_select/
 

2chニュー速VIPブログ(`・ω・´):VIP板発の東トルキスタンの支援運動を              Friends of Aljazeeraに投稿しGoogleNewsに掲載される

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50110502.html
出来るだけ 支援したいなぁ
 

みうゼノずアンテナ CEATECWX310Kさわってきた

http://d.hatena.ne.jp/myuxeno/20051004#p2
( ゜д゜)ホスィ…
 

今日の覚え書き Tickler's bunkum days: 「激しく使える」サイトの自分用まとめ

http://blog.open-arms.biz/archives/200510/05.php
 

英語音声応用HP

http://fstc.hp.infoseek.co.jp/link.htm
便利