オイラはパソコンレスキュー隊

 
先輩のパソコンがADSLに繋がらなくなって 呼ばれた
パソコンを立ち上げると windowsMe・・・・
いやな予感
 
やっぱり すぐにエラーが出る 
とりあえず フレッツだったので 116に電話して いろいろ聞いてみる
「となると TCP/IPがダメかもしれないですねぇ」と電話口のにーちゃん
「やっぱり?」と僕
 
ネットワークドライバを削除したり スキャンディスクを掛けたりしたけど 治る気配なし・・ 壁紙のドラえもんに殺意を覚える
 
とりあえず その日は 眠かったので帰る
次の日 使わなくなったwindows2000を持って 先輩のうちへ行き インストール
あっけなく 繋がった あー良かった

ご褒美は エビスビール500ml 6本・・・ 
 

 
会社のパートのおばちゃんが
「うちの娘のパソコンが 壊れちゃったのよ」と言う
「ノートだったら持ってくれば 治しますよ」と安易に言うオイラ orz
「ええ? ホントに? 助かるわぁ じゃあ明日持ってくるね」
「むすめさんって いくつなんですか?」
「17歳」
 
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
 
「誰に似てます?」
大塚愛の髪を短くした感じ」
「やります やります」
 
ということで 17歳のバイオ君が来ました
とりあえず起動 
 
いきなり アメリカのアダルトサイトが立ち上がる
んで 重要なエラー
お気に入りが開いたままになっていて 見ると 
 
「おっぱいを大きくする薬の販売サイト」
 
( ゜Д゜)ポカーン
 
エロサイトかよ もう そんなの見なくても お兄さんが教えてあげるのに >犯罪です
まぁ セーフモードで立ち上げて・・・と
ありゃ こっちもエラー
めんどい
とりあえず ウィルスチェック
 
84個のウィルスに感染しているパソコン初めて見たよ

しょうがなく 初期化しよう ママー リカバリーディスクくれ
「・・・・何それ?!」と言われる
 
んがー ソニーのページで マニュアルダウンロード
リカバリの方法が載っていたので 実行
 
やっと治った
 
母親に治ったバイオを返すと 
「お礼は 体でいい?」という始末
「もちろん 娘のね (^-^;;」と言うと 殴られた