貴方のチ○ポはもう一生の役割を終えましたか?

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1122566190/
 

1 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/07/29(金) 00:56:30
結婚後10年。子供も二人授かった。
嫁とは二人目出産後レス。お互いに男女の関係というよりは家族というか、
共にキツい人生を渡って行く上での同志といった感じ。
こんな状況の下、この所ふと自分のチ○ポも既に一生の役割を終えたのかなと
いう感覚に捕われる。
 
四十路を超えた今、この先、下半身がどんなに自己主張しようと、
浮気or風俗→嫁より離婚申し出→子供達の親権喪失というリスクしか
残されていない。
去勢するのは痛そうだし金かかりそうだけど、何となく自然に
退化してくれた方が、余生を穏やかに暮らせるかもと思ってしまう。
 
こんな風に考える既男は私だけでしょうか?

  
5 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/07/29(金) 01:37:19
まだ尿を排出する、という一番大切な一生の役割が残っているではないか!!!!!!!!!!!
 

わらた
 

なんでこんな奴と結婚したんだろうって思う瞬間

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1101694283/
 

1 名前:素敵な旦那様 投稿日:04/11/29(月) 11:11:23
携帯やカバン、自分の郵便物等
個人的なものも当たり前のように開けて見る嫁の姿見て
馬鹿馬鹿しくなってきた
 
2 名前:素敵な旦那様
投稿日:04/11/29(月) 11:24:28
既女ですが、それやってますよ。
私の物を主人が見ることも抵抗ないです。
>>1
結婚して家族になったのに見ちゃいけないんですか?
何かやましいことがあるんじゃないんですか?
隠し事しないのが夫婦じゃないんですか?
 
 
4 名前:素敵な旦那様[] 投稿日:04/11/29(月) 11:27:29
>>2
そうか、そんな考えだから既婚男性板に既女が堂々と書き込むんだ。納得。