nenemu2005-05-23

 
今日 auの新機種が発表になると聞いて 朝からソワソワ 2ちゃんねるで何度も確認 お昼にそのニュースがキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
でも 携帯からじゃ画像がわからん・・・ あ 電池が切れた
ソッコーで仕事を終わらせて 家に帰る パソコンで確認
 

au、テレビチューナー搭載など夏モデル5機種発表

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23953.html
 

ITmediaモバイル:テレビ対応、フルブラウザも2機種──5機種のau夏モデル

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/23/news020.html
 
なんじゃこりゃーーー
ちょとガックリ 春モデルの焼き直しみたい・・・ 
W31CAはラジオがついてないし W32SAはデザインが微妙だなぁ それでもW31CAのPCドキュメントビューワーは便利そうだし 320万画素のカメラもいいし 何しろ赤色がいい感じ
 でも8月発売かぁ むーーーー ポイントを使わないで A1404Sを買って当面しのぐか W21CAⅡにしちゃうか 8月まで待つか 悩む 
A5402Sも質感は最高なんだけどねぇ 電池が持たないし どうすべ・・・