nenemu2005-01-21

 

アップル - iPod http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

 
知らない間に こんなのが出ていました 欲しい 欲しい 欲しい
単純に考えれば 車通勤なので使わないのですが FMトランスミッターで飛ばせばいいんじゃん? いちいちCD作らなくてすむし と言うことでアマゾンで購入 いつ頃くるんだ? いつでもいいや 楽しみ

  • ITmedia ライフスタイル:iPod譲りの“使いやすさ”〜安くて小さい…だけじゃないiPod shuffle

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/12/news104.html

  • 【フォトリポート】ホントに小さくて軽い!「iPod shuffle」 / デジタルARENA

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20050112/110502/

  • アップル、シリコンメモリ採用の小型「iPod shuffle

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050112/apple1.htm

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/12/news023.html

久しぶりの東京

やっぱりきれいな人が多い なんでだろう? 化粧?服のセンス?
電車に乗って きれいな女性を見るだけで楽しいのはオヤジになったからか?
 

ポケモン

 
娘達と本屋に行った 好きな本を買っていいよ と言ったら 二人ともポケモンの本だった 似たような本たくさんもってんじゃん ダメ と言ったら 涙流して欲しいと言われ 仕方なく買ってやった うー よくない