車屋に知合いがいる友達から 乗出し50万円でロードスターが見つかったと電話があった ロードスターとCR−Vは海外で人気らしく 程度に関係なく流れてしまうらしい 嫁さんに相談すると ロードスターはちょっと・・・と言われた 僕が乗るんだから別にかまわないと思うんだけど 彼女の中ではプジョーしか頭にないらしい
確かに僕も プジョーアルファロメオとホンダが好きで 特に新婚旅行でパリに行ってからプジョーが一番好きになっていた 206は20ハートの頃から気になっていたので 買うなら今しかない しかし350万円の支払は重荷になる
そんな中 プジョーの中古車を見ているとうちの近くで 206CCが200万円であった しかも都内だと深緑の特別仕様車が240万円 こっちは走行距離が短くていい感じ でも 都内まで契約に行く時間がない 同じように306カブリオレも80万円であったけど却下 と言うことで 地元のディーラーにおいてある 206CCを見に行くことにした
近くで見るCCはそんなにやれてなくて 綺麗だった 見積りを出してもらうと ダイヤを交換して224万円 これなら何とかなるかも と言うことで 契約をした 来週末にはナンバーをとって届くそうなので楽しみ