• 徒然

友達から電話があり シルバーのロードスターが乗出し50万円であるとのこと 嫁さんに言うと あまり乗気じゃない様子 この前のプジョーが頭から離れないらしい もう一度ブルーライオンに行くと 認定中古車で206CCが198万円で出ていた 色はシルバー バネを切って車高を落してある ちょっとだけ乗ってみると いい感じ うーんどうしよう
 

  • 徒然2

会社から12日の退社日を延してくれと要請があった あまり乗気じゃないんだけど 次の会社に電話をして 入社日を延せるかどうか 聞いてみた 一週間ならOKとのこと 今の会社の社長が退職願いを受理してくれないので 不安だけど とりあえず19日退職予定