すぱしっこいサイクロプス@アーチャー Lv.29
鉄獄24階 ランダムクエストは簡単だった 落したのは★ダサイ皮の鎧 ものすごくダサイらしく 友好的なモンスターも襲ってくる
マゴットを怒らせるほどダサイ服ってなんだ? ついでに帰還のロッドも拾う 25階に降りると 今度は★知識の石 ラッキー まだ対混乱がないけど ミミックの財宝にチャレンジ あっけなく終了 あったのは高速射のロングボウ うれしい やっとロングボウが手に入った 慣れるためにオークの洞窟最終階へ アゾクと戦っていると 矢がない 敵はまだ30近くいる うーん とりあえずテレポートして 骨から矢を作る 通路におびき寄せて 雑魚は防衛者のロングソードでザクザク アーチャーらしくないなぁ でも 今日はツモがよくラッキー 
 

  • 徒然

台風が近づいているため 会社も早くに終了 それでも仕事が残っていて定時だった 電車はすごく混んでいて のろのろ運転 家に帰るまで3時間もかかった でも ハリポタも読終えたし 変愚もたくさん出来たから満足