すばしっこいサイクロプス@アーチャー Lv.28
ペットのヤング万色ドラゴンを従えて 反魔法の洞窟をうろうろしていると ハウンドの群れ発見! ペットのレベルアップのために攻撃させると いつの間にかミノタウロスが現れた まずいと思って ペットを呼びよせるもミノタウロスの攻撃が速くて全然近づけない ヤング万色ドラゴンの「ぽち」の断末魔が聞えた 敵がいなくなったミノタウロスは素早くこっちに向ってくる 追尾の矢を打込むも 接近戦に持込まれる ショートテレポートを使うも 間に合わない なけなしの体力回復の薬を飲み応戦 やっと倒すことが出来た モンスターボールが空になったので その辺にいたベビーブルードラゴンを捕まえて 育成するもオーがの群れにやられて死亡 うーん育成が難しい 今は適当に拾った雪トロル 全然攻撃力が低くて使えない 
 

  • 徒然

会社を辞める理由を 嫁姑問題のためと嘘を付いたら いろんな人に嫁姑問題の持論を聞かされる んで 引留められる・・・ ホントはうちの嫁姑は仲がいいので そんな心配はないんだけど 他の家は大変だなぁ と思う
 
夜は弟の結婚式のスライドショウの作成 Powerdirectorでしこしこ タイトルをエンドロールをphotoshopでつくる スライドにする写真が40枚以上あった 弟に確認すると全部使ってくれ という こりゃ見る方も大変だ・・・ まぁ結婚式は自己満足の会だからなぁ まぁいいか