帰りの電車の中でエンコードした 「ごっつええかんじ コント傑作集」をノートパソコンで見た  もちろん 音が鳴らないようにヘッドフォンをしていたんだけど 笑いをこらえるのが大変だった ニヤニヤしてノートパソコンを眺めていた オイラはすっかり変な人と思われていただろうな
 
それを見終わった後に XANGBANDをやる 28階をウロウロしていたら 突然ブレスが飛んできて死亡 なんだなんだ? と思ったら ラアルの破壊集大成だった orz 
クラッコン@レンジャー 結構好きだったのに・・・ やっぱり周辺感知しながら歩かないとこれ以上下がれないよな わかってはいるんだけどな
 
家に帰ると 24が始まっていた がびーーーん ビデオに取忘れた
傷心したまま就寝