http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2003-6/ss0306-4.htm
すげー みんないろんな方法でやっているだねー
こんにゃくとカップラーメンぐらいだったのに・・・
 

  • タイプ別性格判断

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
INTP型でした 

 考えにふけってうわの空の大学教授を絵に描いたようなタイプがINTP型である。
頭の中でじっくり考える(I型)なので、N型の想像力がいろいろな可能性を思いつく。

客観的(T型)なので、その新しいデータを分析し、際限なく融通がきく(P型)ので、どんなデータもさっそく取り入れてしまう。

 
当ってる・・・・?
 

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0408/18/news021.html
これを知らない人が多いんだよなぁ
 

  • ちょっと一息・トレンドニュース 3枚重ねで丈夫、男性向けティッシュ

http://smartwoman.nikkei.co.jp/news/trend_news_view.cfm?pos=22&genre=t1

大王製紙が20―30代男性を対象にした調査ではテーブルなど家具のほこりのふき取りや、食事中に口をふくといったティッシュの使い方が多かった。調査結果にあわせ、通常よりも1枚多い3枚重ねとして、丈夫さと汚れの吸収力を向上させた。

違う目的で使用するのかとおもた
 

http://www.senbazuru.jp/index.html

・ 990羽の折り鶴と、折り紙10枚のセットです。
・ 糸を通すだけで誰でもすぐに「千羽鶴」ができます。
・ 最後の10枚は、気持ちを込めて「あなた」が折ってください

えーーーーーーーーーー??
 

  • 連続"添い寝”犯に執行猶予: ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

http://abcdane.net/archives/001213.html
おいらもHするより 添寝の方が好きです
でも嫁さんは 添寝を嫌います むー
 

http://www.ntv.co.jp/kasoh/past_movie/
この69回優勝のピンポンが ペプシに買われ

  • Yahoo!ニュース - エンターテインメント - スポーツ報知ホームページ

http://216.239.57.104/search?q=cache:PxfbS77s3jIJ:headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20040501-00000023-sph-ent+&hl=ja&lr=lang_ja

  • んでそのCM

http://pya.cc/pyaimg/img3/2004081819.wmv

すげーーよ