367 名前:おさかなくわえた名無しさん 本日のレス 投稿日:04/07/16 12:19 p+GE4lRC
前の彼女自慢が激しかった彼。それだけでも冷める理由になったんですが
当時は会った事も無い前カノに負けたく無いとか思っちゃって…。
けれど日に日にイライラは募っていきました。そんなある日の事。

彼の家で、コンロ借りて料理してた私は火傷してしまい
「あちっ!」と叫びました。彼が私の手を取り、しみじみと
「彼女もよく火傷してたよ…「きゃんっ」とか言って。」なんて言い出すので
突然イライラが頂点に達し、もう別れようと言ってしまいました。
彼は慌てて色々フォローして来たけどもう私は涙止らなくなって。
彼は「あーもう」と溜め息をつくと、部屋の奥に走っていきました。
戻った時、手に持ってたのはエロゲ−…。

「おっちょこちょいでかわいいドジな前カノ」はその中にいるとの事でした。
「現実ではお前が1番。彼女はここから出られないんだ…」と切なそうに言う彼と
付き合って行く気は2度と起きませんでした。