電車の中で見た人

  • 目の前に座っている中学生ぐらいの女の子がカバンから大量の手紙を取出して読始めた 封筒はみんなキャラクターモノだった ちょっとだけ推理 メールがメインの今 こんなに手紙を持っているのはおかしい・・・ ペンフレンドか? いやよく見ると 細いし顔は小さくてカワイイ タレントかモデルかなぁ? それぐらいしかこんな夜に電車に乗っているのもおかしいし・・ と言うことで オイラの中ではモデルだろう と勝手に思ってました でも モデルでもおかしくないくらい可愛かったでし

 

  • しばらく乗っていて 空いてきたところで座ると隣の40才ぐらいのおじさんが BIG tomorrow を読んでいました リアルで読んでいる人を見るとは初めて・・・ ビックリした