エウレカセブン サントラ集

 

 
戦闘シーンがかっこいいんですよ! >ねぇさん
ニルバーシュに向かって 大量の追尾ミサイルが煙をはきながら 飛んでいくシーンで テクノがベストマッチなんですよ!
 
ガンダム種がホントに○○に見える・・・・
あれは バンダイのせいで ガンダムいっぱいだして でもすぐ壊れるとまずいから 毎回てきとーに戦って はい終わり っていうシーンばかりだったからなぁ 
 
今日本屋に行ったら 「rey=out」があった ゲームとの関連話が主だったけど いい感じ 最近雑誌の露出が多いと思うのは気のせい?
 
あ このサントラもいい感じ 挿入曲にSuper Carなんて贅沢じゃ