正月休み

 
本来なら 12/29〜1/10まで休みのはずなのに 全社基幹システム入れ替えと棚卸しのため 12/31〜1/3までの 4日間しかない・・ そのかわり7日間の休日出勤手当がもらえるから いいんだけど どうせオイラの小遣いはあがらないんだよなぁ
 
今月も 残業代だけで1○万ぐらいもらったから 来月いくらぐらいになるんだろう?
ホントに 小遣い上げて欲しい (´・ω・`)ショボーン
 

衝動買い

 
ipod買った 時計買った コーヒー買った コート買った 
でも収まらない この思い
 

GyaO

 
期間限定で「交響詩篇エウレカセブン」を公開している
前から 娘達が見ていたのは知っていて 気にはなっていた 
なにげに1話を見てみると 面白い! ガンダムSEEDより絵が綺麗だし 話しも面白い
何となく バイファムガンダムっぽい気がする カチュアとエウレカのおでこがだぶるからか?(w
 
でも 29日までに18話は見終わらん (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・