日本対ウクライナ

スポーツナビ | サッカー|日本代表|ウクライナ戦後 ジーコ監督会見(1/2)http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200510/at00006315.html
 

なんかなんの意味もなさない 東欧遠征だった  前回のワールドカップ前の遠征では トルシエ中田英の復活を感じさせるものだったが 今回は中田コと稲本 サントスのダメダメぶりがはっきりしただけだった 
ラトビア戦で 稲本のボランチに安定感がないため 今回中田コをボランチに据えたダイアモンド型だったけど 中田コがボランチなのに 試合から消えまくりなのが痛い 退場しなくても 採点は低いものにならざるを得ない
やっぱり 福西か遠藤じゃないと 安心してみていられない
収穫は 松井が使えるめどが立ったことぐらいかなぁ
 
やっぱりこのチームは4バックの戦い方を知らないんじゃないかなぁ と思う
アントラーズの場合 片方のサイドバックが上がると 3バックのようになって 逆のサイドバックが絞るんだけど このチームの場合 ただ ライン際に張り付いているだけ・・・ それがサイドバックウイングバックの違いなんだろう 
 
どっちにしろ つまらない試合だったことは確か 
 

ボーダフォン、4つ目の定額「LOVE定額」導入

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26010.html
 
ハッピータイムはどこ行った?(w
 
WILLCOMWX310SA
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310sa/index.html
 
ウェルコム( ゜д゜)ホスィ…   
 

超整理手帳

Amazon.co.jp:本: 「超」時間管理法2006AC MOOK
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4776202530/249-3007526-1292339
 

来年は この手帳にする予定 無印のバインダーも良いんだけど 月間予定が多くなってきたので たくさん書き込めるほうがいい これでスケジュール管理をして 無印の文庫本ノートで 思いついたことを書く これが一番いい感じ
 
無印良品ネットコミュニティー[文庫本ノート]
http://www.muji.net/community/user/030911_diary01.html