ラクタ通りのステイン

ガラクタ通りのステイン Vol.1 [DVD]

ガラクタ通りのステイン Vol.1 [DVD]

 
★★★★☆
 
変なキャラクターが織りなす ちょっとほろ苦いく笑えるアニメ 
「冷蔵庫」「リモコンロボット」「釣り竿」が良かった
 

スィングガールズ

 

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

★★★★☆

何も考えずにみれて楽しい 上野樹里がかわいい 特に雪合戦して倒れているところ この子がちょっと陰がある演技すると ドキドキする 
ジャズはビックバンドよりもトリオの方が好きなんだけど 良かった
 

白いカラス

 

白いカラス Dual Edition [DVD]

白いカラス Dual Edition [DVD]

 
★★☆☆☆
 
主要登場人物全員が傷を持っていて やり場のない思いをぶつけ合う映画 人種差別とか 文字が書けないとか 日本にあまりなじみがないからかもしれないけど ピンと来なかった


 

ディボース・ショウ

 

 
★★☆☆☆

なんで借りたのかわからなかった 思い出してみると 監督がコーエン兄弟と言うだけだったりする 話は・・・  ホントにしょーもなーい 時間の無駄だった
 

ホテルビーナス

 

ホテル ビーナス [DVD]

ホテル ビーナス [DVD]

 
★★★★☆

中谷美紀って美人だなぁ