ヤンキー K君

 
後輩に 体がでかくて見た目がヤンキーな奴がいる
そいつといろいろ話した
 
「おまえの彼女って どんな子なの?」と僕が聞く
「普通ですよ でも ウかサかといったら サなんですけどね(笑)」
「サって 共産党?」
「よくわかりましたねぇ そうなんですよ 家族全員党員なんです」
「へぇ すごいねぇ」と僕
 
「でも 俺はどちらかというと 右なんですよ(笑)」
「(笑)よくつきあっているね」
「まぁ そんな話はしないですよ 
 俺 鳥肌実が好きなんですけど彼女も一緒に笑ってますからね ぜんぜん平気です」
「普通の人は 鳥肌実のCDなんか 買わないと思うよ・・・」
「そうですか? すげー面白いですよ 聞きます?」
「いや・・・ いい 笑いのつぼが違いすぎる(笑)」
 
「俺 オウムが話題になった時に街宣車に乗った事があるんですよ 
 凄くないですか? 『オウムでていけぇ』って 何度も言って 超うけたっす」
「(笑) マジで? でも 入ってないんでしょ?」
「あんちゃん 威勢がいいな って誘われましたけど そっこー名刺捨てました(笑)」
 
  
・・・・・・K君 しゃれになってないよ・・・
 
【参考】
街宣右翼 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3%E5%8F%B3%E7%BF%BC