めまい

 

めまい [DVD]

めまい [DVD]

★★★★☆
まぁ どうなのよ と言うところはあるけれど サスペンスとしては秀逸 だから名作なんだろうな
 

24 TWENTY FOUR シーズン3

 

★★★★☆
 
見終わりました
シーズンで一番話が面白かった 
シーズン1はなんか作り手も戸惑っている感じ
シーズン2はキムが本筋に関係なく イマイチ
んで このシーズンでは 話しに無駄が無く 面白い
はやく シーズン4の日本語版が出ないかなぁ
 

僕の彼女を紹介します

 

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]

 


★★☆☆☆
 
まぁ 「猟奇的な彼女」ファンとチョン・ジヒョンファンの為の 自己満足映画
話しにひねりが無く つまらん