2ちゃんねるのひもじい話 だめ人間に多く見られる共通点

http://akage.blog8.fc2.com/blog-entry-99.html
 
うちの工場は派遣の方がたくさん働いているんですが ここで見られるような方もたくさんいます・・・ そういう人とじっくり話してみたいですねぇ
 

32型格安液晶テレビに警鐘 - [オーディオ・ビジュアル]All About

http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20050710A/index.htm?NLV=CN000022-218
友達が並んで買う と言っていたので 止めておきました リアプロがもっと安くなるし お前はテレビほとんど見ないだろうと言って (笑)
 

雪衣娘の日々を綴れば: ザウルスの感想

http://setsuijo.txt-nifty.com/diary/2005/07/post_34d3.html
ザウルス( ゜д゜)ホスィ…
 

KDDI、「おサイフケータイ」を9月から開始、W32H/W32Sを同時提供 (MYCOM PC WEB)

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/07/11/012.html
W32S ジョグじゃない・・・ A1404S2のシルバーのモックみたら 欲しくなっていた
 

女性がうつになりやすいのはなぜ - [ストレス]All About

http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20050706A/index.htm?NLV=AL000002-275
 

女性のうつ対策
まずはこの5ポイントを!
 
1) 1日に30分でも自分の時間をもつ
忙しい女性は、なかなかまとまって自分の時間をとれないものです。でも、細切れでもいいので、ちょっとでも時間ができたら、自分の好きなことに没頭しましょう。手がすいたときにすぐに取り掛かれるよう、リビングやキッチンなどに趣味のアイテムをおいておくとよいでしょう。
 
2) 周囲の多様な意見に惑わされない
育児や家事などについて、周りの人があれこれ意見をさしはさむため、どれを信じたらよいのかわからなくなることも多いでしょう。多すぎる情報にさらされているのも、心の負担を増やすもとです。自分がいいと思ったことを信じて、それ以外の「雑音」は聞き流すようにしましょう。
 
3) 休めるときにはしっかり休む
睡眠時間をけずってまで、完璧にこなそうとしないこと。「疲れたな〜」と思ったら、ゆっくり体を休ませましょう。また、日々の暮らしの中でも、疲れたらちょこっとお茶の時間をとるなど、根詰めてがんばり過ぎないようにしましょう。
 
4) 自分ひとりで抱え込まない
“がんばり屋さん”ほど、人に頼るのが苦手なものです。なんでも自分ひとりでこなそうとせず、夫や家族、ご近所、友人に「ちょっと手伝って」と声をかけてみましょう。いろいろな人の手を借りることが、周囲とのコミュニケーションを円滑にすることにつながることもあります。
 
5) 自分の中で優先事項をしっかりもつ
「今週はこれとこれをやる」「ほかのことが中途半端になっても、これだけはしっかりやる」など、常に優先事項を決めて取り掛かることが大切です。どんな忙しい人でも、「1日は24時間しかない」ということをいつも心にとどめておきましょう。
 

格安航空券サイト 空の旅.com 格安航空券の予約販売

http://www.soratabi.com/
 

「ブログ」を知らなければビジネス失格--上半期の重要キーワードトップ10 - CNET Japan

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20085183,00.htm
ライブドアはちょっと違うと思う・・・・
 

Japan.internet.com Webマーケティング - 暗黙のインターネットルール

http://japan.internet.com/wmnews/20050708/6.html
..._〆(゜▽゜*)
 

ショップ開店後の運営マニュアル - [ネットショップをはじめよう]All About

http://allabout.co.jp/career/hp4smallbiz/closeup/CU20050622A/index.htm
 

「不採用の理由」ランキング - [はじめての転職]All About

http://allabout.co.jp/career/careerbeginner/closeup/CU20050705A/index.htm
なんか常識的に考えて あり得ないものばかり・・ 逆に言えば 常識がない人は不採用ということですな
 

All About Life(オールアバウトライフ) 「強い男になるための処方箋」

http://allabout.co.jp/life/?NLV=CN000010-212
 

大人の女のデート誘わせ術 - [恋愛]All About

http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20050706A/index.htm?NLV=CN000010-212

デートに誘われる女になるために今すぐできること

男性が誘いやすい雰囲気を作るのが大人の女
(1)特に興味がなくても、ニュースやスポーツの話題についていけるように情報収集。
 
(2)「もう○○歳だから」「どうせ」「最悪」など、ネガティブな言葉は今日から使わない。
 
(3)「ボケとツッコミ」自分がどちらのタイプかを分析。会話の中でテンポよく上手にツッコミを入れる、かわいくボケる、を意識してみる。
 
(4)感動したこと、思いっきり笑ったこと、泣いたこと、読んだ本の内容やドラマ、映画の感想を自分の言葉でいつでも語れるように準備。
 
(5)自信を持つために、自分に合うメイクやファッション、髪型の研究。
 
(6)外見だけでなく、男性に“女”を意識させるためには言葉遣いも丁寧に。
 
(7)言い訳をしない。「だって〜」と甘えて許されるのは若いうちだけ。
 
(8)相手のいいところをどんどん見つけることを特技にする。
 
(9)ほめ上手になる。
 
(10)口角を上げることを意識して、とにかく笑顔!
  

こんな人が 周りにいなくなってしまいました かなしぃ
 

素材のネタ【夏素材】 - [Web素材]All About

http://allabout.co.jp/computer/webmaterial/closeup/CU20050708A/index.htm?NLV=CN000022-218
 

オフィスでできる猫背矯正法! - [肩こり・腰痛]All About

http://allabout.co.jp/health/backache/closeup/CU20050704A/index.htm?FM=rankd
 

実話男|不覚にもワロタ

http://ameblo.jp/warota/entry-10002741471.html
。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)モニュニュ
 

新聞記事でよく見かける「自称○○」の仕組み | Excite エキサイト : ニュース

http://excite.co.jp/News/bit/00091121160793.html