「朝」日記の奇跡

「朝」日記の奇跡

「朝」日記の奇跡

日記を夜じゃなくて朝に書くことで感情を廃し冷静になれるとある
あと エクセルでのマンダラートで日記を書くのは面白い
本の中のエピソードの中で 

流れ星に願いをいうと本当にかなうと言う なぜなら 流れ星はいつ出るか分からないから とっさの時に出てくるほど願えばいい 逆に友達と一緒にいる時に 大声で願いが言えないのなら それは 本当の願いではない

 と うーん 確かにそうだよなぁ 
もう一つ

他人に迷惑を掛けるなと言う人は 実は自分に迷惑を掛けられたくない人だ

 
 
 

パズル通信 ニコリ 111号

パズル通信ニコリVol.111

パズル通信ニコリVol.111

今回のおすすめゲームズは「ヘッドハンズ」 わざわざ買わなくてもいいような気がする・・・
パズルなグッズでは「コークス」の紹介 これ上野のおもちゃやで見たなぁ 結構面白そう
オモパは パイプリンクが好き モチコロは四角に切れとぬりかべの合算みたい どっさりはナンバーリング このパズルは会議中にやるのにちょうどいい ぱっと見てピンとひらめくから 短時間で解けるし でも スーパージャイアントは解けるのかよ・・・・ 
そういえば イギリスで数独が大人気らしい 
あと パズルBOX7をセブンイレブンの通販で購入 アマゾンより便利