nenemu2005-06-09

 

サッカー日本代表 W杯出場オメデトウ!

いやはや ジョホールバルに比べると盛り上がりに欠けたのは 無観客試合だったからかなぁ 試合内容はうーん だけれど勝ったからよかった つーか あんな相手なら勝って当たり前だと思う
 
小笠原は鹿島では王様だけど 代表ではイマイチなんだよなぁ バーレーン戦のゴールは鹿島の天皇杯決勝やチャンピオンシップでも決めていたのと同じ距離 ペナルティエリアのちょっと外 彼はワールドユースの時のように陰の司令塔の方があっているのかもしれない ラストパス前のパスが彼のいいところだしね 鹿島では本山がいるからいいんだけど 代表のトップ下だとフォローがないから大変 小笠原がボールを持ったときに 動き出す選手が少なすぎ 鹿島だとボランチまで彼を追い越すんだけどなぁ
 
鈴木は調子悪そう・・・ ファールをもらうのを審判もわかっているみたいでなかなか取ってくれないし ポストの精度やその後の動きだしもイマイチ
 
柳沢は前半はヘナギになっていた ペナルティエリア外ではすばらしいのに 内にはいるとダメダメになる 後半は良かった
 
中田コはうーん 及第点かなぁ
 
鹿ファンだから 以上
 

最近興味あること

 
ヨガ

ウクレレ