All About Life(オールアバウトライフ)

http://allabout.co.jp/life/archives/2005/05/index1.htm
さいきん プチ五月病
 

男が弱い女性の足元 - [出会い]All About

http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20050428A/index.htm
 

それは「いろんな角度から多くの男性の視線を一気に浴びてしまう」ということです。貴女が立ちあがった瞬間、男性が「ここぞ」とばかりに「脚」に視線を飛ばすのです。

その視線の多くは「背後」からヒップとワンセットで浴びせられます。

オイラは足ふぇち 膝からふくらはぎ 足首に流れるラインがきれいだと クラクラします 
 

4億円作る株式投資術 - [1億円の資産を作る]All About

http://allabout.co.jp/finance/1billion/closeup/CU20050512A/index.htm
 

広瀬:
儲けたいと思うと、ついつい、あせってしまったり、判断を誤ることがありますよね。

ムサシ:
株式投資で大切なのは「儲けよう」と思わないことなんですよ。

どうしても「儲けよう」と強く思ってしまうと、市場の流れを感じることが出来なくなってしまうんです。

「私が良いと思って買った株だから、絶対、上がるはずだ」とか
「自分はもう売っちゃったから、この株は下がっちゃえ」とか

こうやって、思い込んでしまうと、市場の流れを感じることが出来なくなってしまうんです。

 
なるほど・・ そろそろ本格的に株をやろうかなぁ 
 

 

起業家の情報術! VOL.2 - [起業・独立開業]All About

http://allabout.co.jp/career/entrepreneur/closeup/CU20050501A/?NLV=CN000028-202

 

ドイツ語発音機能付電子辞書 - [電子辞書・辞書・事典]All About

http://allabout.co.jp/career/dictionary/closeup/CU20050508A/?NLV=CN000028-202
 
会社の文書は英語が多いのですが そのうちドイツに行くことを考えて
 

通勤スタイル別!時間有効活用法 - [忙しい人の自分磨き]All About

http://allabout.co.jp/study/selfimprove/closeup/CU20050413A/index.htm?NLV=CN000042-131
 

落ち込んだ夫の正しい慰め方 - [結婚生活]All About

http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20050424N/index.htm?NLV=AL000002-256
 

ウソを見抜くポイントって? - [ストレス]All About

http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20050515A/index.htm?NLV=AL000002-258
 

特に面白いのが、6の「異性との間でウソをつくときは、相手を凝視する」というポイントです。ウソをついているときには目をそらす、というのが通説だと思う人は多いでしょうが、こと恋愛関係においては、逆のようです。相手に「疑うなら、ボク(私)の目を見てよ」と言われたときには、要警戒かもしれません。

女性は こうして嘘をつきます・・・ 
 

相手をゲンメツさせる「禁じ手」 - [新婚生活]All About

http://allabout.co.jp/relationship/shinkon/closeup/CU20050504A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-257

これが こうなる ↓