柴田淳がBeyFMに出演

 
ああああ 見に行きたかった 客先クレームさえなければ・・・(泣)
仕事を終え ラジオを聞いたけど結構はじけた感じでよかった やっぱり見に行きたかったなぁ 「結婚しても 男性はいつまでも男性 女性もいつまでも女性」という意味深な発言で盛り上がっていました 
シバジュンを知ったのは 柏高島屋にでっかい「オールトの雲」のポスターが貼ってあったから その写真がかわいかった
もう なまシバジュンをみれないかもと思うと orz
 

オールトの雲

オールトの雲

   

携帯電話

 
A5402Sを使っているけど 電池が半日持たない・・ WEBしてメールしてWEBして電話したりすると無くなってる・・・ 新しい携帯欲しいなぁ でも
 
A5505SA
  ○何でもいり WINじゃない
  ×デザインがださい カメラがしょぼい
 
W21CA
  ○ボタンが押しやすい カメラが秀逸 
  ×WIN デカイ
 
PENCK
  ○デザインがかっこいい カメラがマアマァ
  ×WIN デカイ
 
W31S
  ○かっこいい 音楽携帯
  ×ボタンが押しづらい 

というわけで どれも一長一短 うーん 夏モデルまで待つかな