サヨナラを言わない大人の別れ方 - [離婚]All About

http://allabout.co.jp/relationship/divorce/closeup/CU20050314B/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-243

一時的に会いたくなくなっても、別れの言葉は言わない。突き詰めない。縁は完全に切らずにおく。こうして別れて、本当に縁がなければそれっきりですし、縁があればまたいつか会うことにもなる、というわけです。これがオトナのキレイな別れ方。

わかっていても 出来ないのが恋愛だったりする・・・
 

グループウエア入門(1):情報共有で業務が激変する! - nikkeibp.jp - SMB+IT

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/smbit/groupware/362777
うちの会社のグループウェアStarOfficeです・・ すげー使いずらい
 

ITmedia ライフスタイル:“想い出の曲”聴いていたときの平均年齢は18.8歳

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/08/news079.html
18の頃によく聞いていた曲ってなんだろうなぁ ビリージョエルとユーロビートだったような気がする プリプリのダイアモンドは友達の車に乗るとよくかかってたな B'zも
 

相手を魅了する“デートの掟” - [美しい姿勢・歩き方]All About

http://allabout.co.jp/fashion/posing/closeup/CU20050304A/index1.htm

積極的な男性がハマりやすい落とし穴は、「彼女に自分の良いところをアピールしなくちゃ!」と、自分の話に夢中になりがちなことです。冒頭でも説明したように、好印象を与えるために重要なのは、話す内容ではありません。彼女の話をさえぎって自分の話をしたり、彼女が話している間にも「次に何を言おう」などと考えているのは絶対NG!

ありがち
 

本当の“モテ女体型”とは? - [ダイエット]All About

http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20050304A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-241

また、ダイエットは良くも悪くも自己否定です。今の自分をムリに否定すればするほど、自分で自分をコントロールすることが難しくなり、結果ダイエットに失敗して、更に理想と現実のギャップに苦しむという悪循環に陥ってしまう危険性があります。

..._〆(゜▽゜*)

愛するほど憎しみが増すのはなぜ - [ストレス]All About

http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20050315A/index.htm?NLV=AL000002-242

恋愛関係が絶頂のときに、勢いで結婚を決めてしまうカップルも多いのですが、こうしたスピード結婚はリスクを伴います。結婚に関しては、カッカと燃える愛情の“あら熱”が冷めるのを待ってから、決断したほうがよいのです。愛情で有頂天になっているうちは、相手の欠点が見えなくなっていますが、イヤな部分が目に付く瞬間は必ず訪れるからです。

そりゃそうだ あまり長く付き合っていると新鮮みがないという欠点もありますけどね