スイミング・プール 無修正版 [DVD]

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

★★★★☆

あれはきっとこうなんだよ と友達と話したくなる映画 おいらの考えでは 娘が出てくるところ全部が○○だったのではないかと・・・ 
そんなこと考えなくても 映像がきれいで 娘役のリュディヴィーヌ・サニエがかわいくて良いです
 

クジラの島の少女 [DVD]

クジラの島の少女 [DVD]

★★★☆☆
 
どうしようもない宿命に健気に立ち向かう少女がすばらしいです ケイシャ・キャッスル=ヒューズがアカデミー主演女優賞に最年少でノミネートされたのも納得できます ニュージーランドの風景がきれいで ケイシャ・キャッスルの瞳に引き込まれます 
 

少女の髪どめ [DVD]

少女の髪どめ [DVD]

★★★☆☆

昔 バングラディシュに住んでた事があり なんとなくその時のことを思い出しました どんな環境でも 人を好きになる気持ちは同じなんだなぁ と思います クジラ島の少女とは違い 抑えた色彩が悲しみを倍増させています 前半と後半での細かいディテールの違いで心情を表していて 思わずうまいなぁ と感心します