猟奇的な彼女 [DVD]

猟奇的な彼女 [DVD]

★★★★☆

 
大学生キョヌは、電車内で酔っぱらいの美女を介抱する。翌日、その彼女に呼び出されたキョヌだが、お礼を言われるどころか彼女の横暴な言動や態度にびっくり。しかし、名前も明かさない彼女の心になにか悩みがあると気づいた彼は、言われるがままに付き合おうと決心する。
韓国で、インターネットの掲示板に載ったエピソードを基に映画化されたというユニークな一作。レストランのメニューを指示されるなんてのは序の口で、気に入らなければ殴る、川に突き落とすなど「彼女」の行動は極端だが、正義漢の一面もあり、見ていて妙にすがすがしい。2人の恋の行方が笑いを誘いながら、後半は意外な感動ストーリーへなだれこむのも本作の魅力。主演2人もチャーミングで、男、女、それぞれの立場に隠された恋愛願望が引き出され、胸にズキッとくる。(斉藤博昭)
 

ツンデレ*1が好きだ−−−−−−!!
基本的に ツンツンしているキツい子は自分の考えをちゃんと持っていて 筋が通っている事が多い んでもって 仕事もパキパキ早いし 話していて刺激があって楽しい そんな子がそっと手を握ってきたり 急に寂しそうな顔を見せたりすると (・∀・)キュンキュンとしてしまうそんな ツンデレオタのオイラにとって この映画はストレートですよっ ダンナ!
好きな子のわがままを聞いてあげるのは 男の優しさだと思うなぁ このときに 下手に出るのと 大きな心で見守るのでは大違いなので 勘違いしないこと
後半は もう ウルウルしました あー わかるよぉぉぉ その痛い気持ちがぁぁぁ 
しかし この監督は 偶然とカノンが好きなんですな 
 
「偶然は努力したものにあわられる」
  
。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)モニュニュ


しかし ツンデレはてなのキーワードに登録されているとは思わなかった
オイラは エロゲームしないので 誤解なきよう・・
 
 

*1:普段はツンツンしているけど二人でいるときはデレデレする子