眼が覚めたら女が横に寝てる件のまとめ

http://onecall.jog.buttobi.net/index.html
 

AZOZ BLOG: 早漏とみなされるおよその基準タイムとは?

http://azoz.org/archives/200504151102.php
 

Reflective Apes:ファミマカード錬金術:ゼロ資金から利回り5.9%

http://yutaka.livedoor.biz/archives/12361485.html
 

W31Sまとめ

http://f39.aaa.livedoor.jp/~renssun/w31s/
A5402Sの電池が半日しか持たなくなったので 携帯を変えようかなぁ と考え中・・・
ずっとソニエリだったので W31Sに期待していたんだけど ボタンが押しづらくていまいち ソニエリがジョグじゃなくなったし 次はカシオかな でもWINしかないからなぁ PENCKも意外にいいかも 
 

ITmediaモバイル:ウィルコム、音声定額に申し込み殺到

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/15/news086.html
これにしたいけど いい端末がないのと 相手がいないのがネック(笑)
 

のび太の部屋を覗いてきました - 中野の鼻

http://www.argas.net/~nakano/item/871
これは 愛地球博のトトロの家よりすごいかも 
 

奈良のアレ。

http://www.geocities.jp/jingi_kintama/hikkoshi.html
((;゜Д゜)ガクガクブルブル