電車男が映画化」

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050207-0008.html

すげーな 盛り上がってるなー
あまり2ちゃんに興味がない嫁が 「おもしろいの?」と聞くので 「読め!」と下記のURL教えておいた
 

男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html
 
今更盛り上がっているのがなんだかなぁ ってかんじがするけどな そんなものかもしれない 「2ちゃんねるばっかみている人はそうかもしんないけど 普通見ないでしょ?」 と嫁に言われました orz 
 
どうせだったら伝説の「古式若葉」くんを映画化して欲しいな 肝すぎて誰も見ないかもしれないけど 

ネットウォッチ@2chネカマ作戦記

http://www.sakusenki.com/
 

古式若葉 > 好きだよ、ゆーかちゃん。とても可愛いと思ってるよ。 (04/01 01:02:57)
ゆーか > ありがとう。。。なんかすごいドキドキするよ。。。 (04/01 01:04:44)
古式若葉 > 私も緊張してるよ・・・。年の差なんて関係ない。 (04/01 01:06:13)

ある意味純愛 (w  
でも

ゆーか> 古式さんのも大きくなってる? (04/01 01:50:41)
古式若葉 > はい、けっこう・・・。 (04/01 01:51:37)

 
厨房相手に何いってんだか (w