RSS-search 〜RSS情報サイト〜

http://www.toktok.serio.jp/rss-s/

 

ソニ☆モバ: お風呂でソニモバ

http://so-mo.net/archives/2005/01/post_24.html

こんな方法もあったんだ ホントに防水パックを買おうと思ったんだけど 今度これで試してみよう 
 

iPod shuffleは本当に買いか!? メモリー型携帯音楽プレーヤー対決 / デジタルARENA

http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050118/110568/
なんか 液晶がついてないから曲名がわからなくていや っていう意見は iPod shuffleのコンセプトを理解していないような・・・ 好きな曲だけiPod shuffleに入れてシャッフルさせるんだから 曲名なんてわからなくていいじゃん と思う
年のせいか 消費されるだけの音楽や曲に興味がなくなっている どっかで聞いたことある歌詞や曲を聞くのが苦痛になるのだろう だから好きなアーティストの曲を繰り返し聞くことが多い そんな聴き方だと iPod shuffleがピッタリ 一日中好きな曲がシャッフルで流れてくるなんて ステキすぎる