うつばんネット うつを知る、うつを治す、うつを見守る。うつ病情報サイト。

http://www.utuban.net/

適齢期の"逃げ道婚"は後悔のもと - [離婚]All About

http://allabout.co.jp/relationship/divorce/closeup/CU20041201A/index.htm?NLV=

結婚式はたった一日だけのお祭りのようなもの。非日常です。その日が終われば、結婚生活という日常の繰り返しが待っています。どちらのことを真剣に考えなくてはならないか?言わずもがな…後者です。年齢を意識するのはいいですが、年齢そのものを結婚の決め手の動機としてしまうことには問題があります。

 

芸人学生〜僕が学びつづける理由 - [社会人の大学・大学院]All About

http://allabout.co.jp/study/adultedu/closeup/CU20041202A/index.htm?NLV=

「学生時代、もっと一生懸命勉強していれば良かった」というセリフ、あなたも口にしたことはありませんか?
「もう○歳だから...」
「こんな歳だし、いまさら...」と
年齢を理由にやりたいことをあきらめてしまうのは、本当にもったいない。

ダーリンは外国人」のダーリンも同じ事言ってたなぁ
 

2004年10大ヒット - [よくわかるマーケティング]All About

http://allabout.co.jp/career/marketing/closeup/CU20041222A/index.htm
妥当なところ
 

住友生命 〜 2004年度版創作四字熟語

http://www.sumitomolife.co.jp/jukugo/2004/yusyu.html
様様様様 → ヨン様 
わらた

年齢を見ると おじさんが仕事中にあれやこれやで考えているのかなぁ とか 昼休み保険のおばちゃんと 盛り上がっているのかなぁ とか いろいろ考えさせられますな
 
それよりも 四字熟語のそれぞれのロゴに使われているフォントが気になる ちょっとノスタルジックで いい感じ
 

TOHAN Web Site/TOHAN NEWS/2004年 年間ベストセラー発表

http://www.tohan.jp/tohan-news/04-12-08.html
おお トーハンだ 懐かしい