ここ1カ月にみた映画など・・
 

佐藤江梨子がかわいかったです 以上 ★★★☆☆
 

嫁さんとDVDで見ました うーん いろんな人のレビューと感想が同じです CGはすごいけど ストーリーがいまいち いろいろなディテールにケチをつけたくなります 例えば 燃やすなら紙より机を壊して燃やしたほうが長持ちするだろうし 食料がないなら狼を食べればいいし ガラスが割れるなら 骨のところに移動すればいいだろうし・・ そういう細かいところに??がついてしまって リアリティを感じないのかもしれません
★★★☆☆
 

もっとゆっくり城が動くのかと思ってました あれじゃぁ虫みたい 重量感がないっす 千と千尋ほどオリジナリティはなく 今までの宮崎アニメの継ぎはぎみたいでした そういう意味では安心して見られるけど 新鮮さはないです スタジオジブリって徳間書店の1事業部だから 宮崎駿がやめたいといっても 徳間書店の社長が作らせる といえば作るしかないのねん うーん大人の世界
★★★★☆