nenemu2004-12-31

 

  • 一年を振り返って

あっという間の一年でした 転職を2回もしたのが大きいです 「夏にして君と戯れ」も今年から開始でしたね 今日という日は365日の中の1日でしかないですが その積み重ねで今日という日があるわけです ということで 一年の反省をしてみると やっちまったものはしょうがない ということですかねぇ まぁ 来年頑張ろう  明日からまたよろしくねん
 

  • 今年のサッカー

山本JAPANは期待はずれに終わり ジーコJAPANはアジア杯優勝 でもこれでレギュラーの固定化が進み マンネリした試合が多くなった トルシエみたいにいろんな人をとりあえず呼ぶ というのも考え物だけど サブが中心になったドイツ戦を見るとちょっと心配・・・ アントラーズは何も言うまい・・・