• 退社

しました あーすっきり! つーか後任の人といろいろ話したのです その人はまだ入社して一週間たってないのです 現状をはなしたら
「試用期間中に辞めてもいいんですよね?」
と言ってきました 
「ええ 私もそうですから! 残念!」
何が残念だかわからないですが 不幸の種を一つ植えてきました てへっ
と言いつつも おいらの退職願は社長から突返されて 人事の人の机の上で宙ぶらりんになっているらしいですが・・・ 来週社長が出社して おいらがいなかったらどうなるんだろう ((;゜Д゜)ガクガクブルブル 
社長 デブオタなので 
「好かれてLoveloveだね ハート」
とか言うのはやめてください >嫁
まじ キモイですから (ノД`)シクシク
あーーー日曜日がこんなに清々しいのは何ヶ月ぶりだろう
やめちまったものはしょうがない 明日は何しようかなぁ