104 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:04/10/25 16:13:58 id:hEMMAXbu
女房が「花とアリス」を見たいというので、隣にある顔なじみのレンタル
ビデオ屋へ行った。いつも世間話とかしてる店員さんがいたのでタイトルを
言ったら、探してきてくれて、そのまま借りた。

会計のとき「こういうの見るの?」とにやけた顔で聞いてきたから、やっぱり
男が「花とアリス」は恥ずかしいのかなと思って、「たまにはね、女房と二人で
良い気分にでもなろうかと」と言った。店員さんは終止にやけていた。

家に帰ってDVDセットして「東映」の荒波の画面が出て、杉本彩が出てきた
あたりで、「花と蛇」と言い間違えていたことに気が付いた。返しにいったら
店員さんがみんなでにやけていた・・・orz