久しぶりに本屋さんをウロウロしたら 福野礼一郎著のムック本があった 180万円のベントレーをピカピカにレストアしていく課程が載っていて 分解して綺麗になっていく写真を追うだけでも興奮してくる 福野さんあんたはすげーよ! 昔CarEXって言う雑誌があって結構好きだったんだけど 福野さんが某国産車をぼろくそにけなしてしまい 廃刊になった経緯がある だから一般の車雑誌に福野さんが出てくることはないらしい 
この本の中で レザーシートの清掃にクイックブライトと ファイバークロスを使っていた びっくりするくらい綺麗になっていた 昔アコードクーペに乗っていたときに ベージュのレザーシートだったんだけれど 汚れを落したり手入れをするのが大変だった。今度のプジョー206CCは黒と赤のレザーシートなので汚れは目立たないけど やっぱり気になる
クイックブライトを検索してみると 輸入中止という情報があった 通販で無いかと探してみると  YAHOOshoppingのなかにあった さっそく購入 送料込みで2000円ちょっと 期待は高まる くーーー