• 徒然

地下鉄に乗っていると本を読むスペースすらないくらいギュウギュウなので 大体はメールを書いている 基本的に受信送信履歴はすぐに削除するので 一日に6・7人に書いていると 誰に返事をしたのかわからなくなる 一応メモっているんだけど 同じ人に2回書いたりしている 
と言う訳なので 返事が遅かったり 来なかったり 2回行ったりしますけど 他意はありません >友達の皆様
 

  • 徒然2

最近疲れがとれない 頭がズキズキして体がだるい 自分の疲れのバロメータとして 鼻血が出るかどうかというのがある 疲れていると何もしていなくても 鼻血が出る 昨日は仕事中と電車の中でいきなり出た あーびっくりした  いよいよ限界にきているのかなぁ 
歯を 洗顔フォームで磨くぐらいだから 重傷だな