アルコン様は Lv.12で調子に乗っているときになんかのキャプテンにやられてしまいました (-人-)ナームー... んで 王道の ラッキーマンのハイエルフ@アーチャー 今回はツモ良すぎ ワーグクエストの報酬が全耐性の金属の盾 うれしい
 

  • 徒然

車を買わなければいけないので 中古車巡りをしていたんですよ まぁ欲しい車はロードスターかスポーツシビックかビートなので 在庫が有るか無いかだけ確認して 転々としてたわけです 国道を走っているとブルーライオンの看板が! 冷かしだけで入ってみようと のこのこ行ってみると 206CCの試乗車があるとのこと ルアッキーということで家族四人でフルオープンにして試乗 後部座席はホントに子供しか乗れないけど 運転はキビキビして快適 シフトダウンして 法廷速度+αで走っていると 気持いいエンジン音と心地よい風で見慣れた嫁さんもきれいに見える(w  戻って今度は307CC こっちは本革シートだし エンジンも2リッターなので 運転もスムーズ でも刺激がないんだよな クローズドにしたときは307の方がかっこいいけど 試乗を終えてすっかり気に入ってしまい 買う気満々 見積りを出してもらうと 300万円 んーーーーーー どうしよう 欲しいけど 現実問題として維持が大変 と言うことで 中古車で 306カブリオレかローバー216カブリオレを探す 306はN3の方が好み ローバーは中身がホンダなのでメンテナンスが楽 やっぱりオープンでしょーーー がうちの合言葉になっています
 

http://www.peugeot.co.jp/cars/showroom/206/cc/index.html