また買ってしまいました Thinkpad240・・・ 一台持っているのに・・・ でも2万円で192MB 10G でジャンク品だったので まぁ使えればいいかなー ぐらいに思っていたんだけど 届いた品は 液晶のくすみがなくて 20Gあって キーボードがきれいで メチャメチャあたりでした 今まで使っていた物は 友達に2万円で売ってしまいました ぐふっ
 

すばしっこいサイクロプス@アーチャー Lv.29
何を思ったか ペットを探しに竜の巣窟へ ドラゴンたちの真ん中にテレポートしてしまい 何も出来ずに あぼーーん (泣 あーあ やっちゃった・・・
新しいキャラは ラッキーマンのアルコン@アーチャー 今回もあまりつもがよくない・・