せっかくノートパソコンを買ったのだから 毎日更新しようと決意したのに さっそく空いてしまいました・・・ 電車の中で変愚蛮怒しかやらないからなぁ 高いゲーム機だ
今まで いろいろ教えてくれた人が 今日辞めていきました 台風が近づいています パラリンピックが終わりました イチローの大記録よりも 水泳の成田選手のメダルの方が 大きく感動しました インタビューでヤンキースの松井選手が
「毎日 理性と本能の戦いです 疲れていて眠りたいという本能と 練習しなければという理性と・・ そこで本能が勝ってしまうと 自分に負けてしまうことになる 誰かに負けるよりも 自分に負ける方が 嫌ですね・・・」
こういう人が 本当に強い人なんだろうな