http://d.hatena.ne.jp/gizaju/20040728#p2
W21Sの紹介 うーん欲しくなるなぁ 通勤時間が延びたからおもちゃにちょうどいい でもJAVAバックギャモンが出来なくなるのが痛い・・・ そんなこと言いながら変えてしまうかもしれん 
 

  • ITmediaモバイル:携帯日本語入力 進化の系譜〜POBoxの現在 (1/3)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/29/news064.html
これがあるから ソニエリから変えられません
 

http://www.sony.jp/CLIE/enjoy/tips/12/index.html
いいかも

今は、SmoothjazzをMp3にして通勤で聴いてます 下手なオムニバスより(゜Д゜ )ウマー曲が流れますよ 夕暮時 電車の窓から夕日が差して 東京の街を見ながらスローなjazzを聞くと いいっす
 

http://allabout.co.jp/career/careersales/closeup/CU20040720A/index.htm
これは昔からそう思っていました 知らない人に自分(商品)をどうアピールし 相手に認めてもらうか・・・ どっちも難しいです
 

http://allabout.co.jp/career/cqualification/closeup/CU20040714A/index.htm
ロジカルシンキング大流行ですな でも 日頃から論理的に考える訓練が必要じゃないのかなぁと・・・
 

http://portal.nifty.com/koneta04/07/22/02/
わらた
 

  • サビキ釣り

http://aquarium.wisnet.ne.jp/nage/tegarunatsuri/sabiki.htm
こんど 子供連れて行ってこよう