21才の女子大生と2時間も話しました
 
彼氏の相談から始って Hの時いったことはある? えーないです 道具とか使うの? ローション使ってみたいねって彼が言ってます 彼とはラブラブ? 最近元彼女からメールが来ているのを発見して やりとりしていないって言ってたのに 嘘つかれてました ダメじゃん そうなんですよー しかも元彼女が裸の写メ送って来てて 懐かしいでしょとか書いてあるんですよー 信じられなーい すげー元彼女 切らない彼も悪いんじゃない? でももうしないからとか言ってます そんなの嘘に決ってんじゃん(笑) 隙あればまたHしようとか思っているんじゃない? そうかも 別れた方がいいんですかね? とりあえず距離を置いてみれば? 距離? そう1ヶ月ぐらいメールとか電話とかしないの えーつらいです そうでもないかもよ・・・
 
などなど こうやって文字に起すと エロオヤジだな