• BB爆笑新聞:ニュースをお笑い動画で無料配信

http://www.nook.co.jp/bakushin/main/index.html
わらた
 

http://www8.cao.go.jp/shougai/whitepaper/h16hakusho/zenbun/html/column/col01_04_02_02_01.html

うつ病を疑うサイン−自分が気づく変化〉
1.悲しい,憂うつな気分,沈んだ気分
2.何事にも興味がわかず,楽しくない
3.疲れやすく,元気がない(だるい)
4.気力,意欲,集中力の低下を自覚する(おっくう,何もする気がしない)
5.寢つきが悪くて,朝早く目がさめる
6.食欲がなくなる
7.人に会いたくなくなる
8.夕方より朝方の方が気分,体調が悪い
9.心配事が頭から離れず,考えが堂々めぐりする
10.失敗や悲しみ,失望から立ち直れない
11.自分を責め,自分は価値がないと感じる  など

うつ病じゃないとは思うけど 当てはまるのが多いなぁ
 

  • 最近感動したことがありますか?

http://www.trenders.co.jp/research/research177.html

「初めてかの有名なブルーポイントを訪れ、本物のジャズに触れたとき。ジャズのグルーヴみたいなものを体感でき、またブルーノートという名の意味を知って感動だった。(MMさん 営業 28歳)」

うらやましい・・・・
そう言えばアマゾンで

ブルーノート・ノンストップ 60トラックス [LIMITED EDITION]
ブルーノート・ノンストップ 60トラックス

と言うのを見つけた 買ってみようかなー
 

  • 『お父さんとの飲酒』に関する意識調査を実施

http://www.asahibeer.co.jp/news/2004/0608.html
うちはオヤジが酒飲むと 人の悪口とヤジしかいわないので飲みたくないです 反論すると怒るし・・ ああやだ
 

  • 父と娘の距離の調査結果より

http://research.www.infoseek.co.jp/release/rs_resource_38.phtml

3. お父さんの秘密、娘の秘密

 「娘に言えない秘密がありますか?」との問いに、父親の36.3%が「はい」と回答している。一方「お父さんに話せない秘密はありますか?」との問いに、娘の60.1%が「はい」と回答している。このことから、打ち明けられない秘密を持っているのは娘の方が多いことが分かった具体的な内容としては、プライベートのことなので話せないという回答が多いものの、娘の秘密に多いのが"彼・恋愛のこと"が圧倒的となっており、一方父親の方は"浮気・不倫していること""借金があること"のほか、"娘の日記を読んでしまった""昔、娘を折檻してしまった""病気を持っていること"など、お父さんの秘密は多岐に渡っていることも分かった。

うちの娘は今は ベッタリだけど将来はこうなってしまうんだろうなー むー
 

  • 1ヶ月でCFP(R)6科目一発合格を目指す!

http://www.utsude.com/mailmag_3/mailmag_3.htm
しかし このHPのデザインはなんとかならないもんか・・・
 

http://allabout.co.jp/study/qualification/subject/msubsub_Bnkyosub.htm
..._〆(゜▽゜*)
 

http://www.pururu.co.jp/goods/
エネマグラ凄すぎ・・・
 

  • おやじ心と男性心理が分かる!world woman News: 男に告白させる魔法の言葉

http://www.w-woman.com/archives/000308.html
ビミョウ・・・
 

  • NTT-iF こんな時いくらかかる?

http://www.nttif.com/MONEY/IKURA/
こういう年収を見ると悲しくなりますな
 

  • アルプスで綱渡り (時事通信) - goo ニュース

http://news.goo.ne.jp/news/picture/jiji/20040618/1877219.html
まさに命知らず
 

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/06/18/014.html
子供用に買おうかなぁ