http://www.neave.com/games/

ネットでインベーダーとかパックマンが出来るサイト

  • ぞくぞく水族館…不況下で相次ぐ開業

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004042626.html

水物は管理が楽だし コストもかからないし 雨の日も集客出来るしで
良いらしいです 新江ノ島水族館海洋堂のフィギアが買えるらしい
一度行ってみたいなぁ
水族館は一日いても飽きない
家の水槽も一日眺めていても飽きないし 魚は好き さかな君ほどじゃないけど(w

  • ペコちゃん“誘拐”30本以上盗難頻発

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004042618.html

カーネルサンダースおじさんは重すぎてダメだそうです

http://www.sankei.co.jp/news/040425/kei031.htm

ケンと破局していたのかぁ ビミョー

  • お菓子の虜

http://www.netlaputa.ne.jp/~toriko/

お菓子ばっかりたべると アホになるよ とうちの子供に言ってます

  • 女性に人気の焼酎ブランド

http://www.macromill.com/client/r_data/20040426shochu/index.html

焼酎は好きだけど いいちこは飲んだこと無いなぁ
いも焼酎ガボガボ飲む女の子は好き

  • やきものネット

http://www.yakimono.net/

陶芸はいいよー 嫌なことを忘れて集中出来るし
家庭で簡単に出来ればいいのになぁ

と思って検索したら こんなの見つけた
http://www.bearmax.jp/chakkalina/02.html

低価格って十分高いっす

手軽でかんたんオーブン陶芸 雄鶏社
手軽でかんたんオーブン陶芸

これなら出来るかなぁ
でも専用のオーブンが必要
陶芸したオーブンで パン焼きたくないし

http://www.iris.dti.ne.jp/~maekawa/toppage.html
これなら 簡単に出来るかも

  • セックス奉仕隊になるための傾向と対策

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004042851.html

ちなみに試験問題の一部は以下の通り。

 問1 初めて会う女性に「安心感」を与えられる自信がある
 問2 熟年女性でもきちんと「女」として見つめられる自信がある
 問3 挿入の持続時間は何分くらいですか
 問4 前戯で相手をいかすことができますか−など。

 満点の自信はありますか?

問2がビミョー 熟年女性でも好みなら平気
逆に 若くても好みじゃないと苦痛

つーか 自営業40代で応募するオヤジの顔を見てみたい
なんか 趣味と実益を兼ねているから応募って言う人が多そう
それが勘違いって気が付くのかね?

2ちゃんねる 関連すれ
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1083139747/

  • トルコNO.1マカロニメーカーの日本語サイト

http://www.nuh.com.tr/japanese/jindex.html

こねこっぽいマカロニをどなたが食べたいんですか。この部分にはパケットにある。輝くマカロニを煮る時には何を注意するのを強調したいです。本の特色をはかんしてどうやってマカロニを煮りますか。皆さんのために注意することを9実質として強調しました。

わらた でも好き

  • えなりとたらい

http://y-uchi.hp.infoseek.co.jp/flash/tarai.html

  • リアルちょんまげ

http://www005.upp.so-net.ne.jp/shinta-kyo/omoutokoro-diary/mage.html

わらた


-