そんなわけで 今回は少なく・・・

http://www.namcopolo.com/

世界中の日常写真が集っているサイト
こう言うのを見ると 海外に行きたくなる

『えっちがへたっていわれる』
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1083041646/

マジレスすると下手ってのを悩むような人間はそのうち上手くなる。
大抵の男は自分が下手な事すら気付いて無い。

他人のエッチって生で見たことがないから みんなどうやっているんだろう
と思う 自分の評価は やった女性にしかわからないからなぁ
上手なのか下手なのか・・・
道場みたいに 段とか階級があったら面白いのに

「あなたは前回よりも早くなったので 1ランク下がって3級」
とか やった女性に判断されるの
「いきまくりだから 5段」とかね

でも それでも相性とかあるから 難しいよねー

  • au全部入 A5505SA

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0403/17/news030.html

あとWINさえ付いたら 完璧最強携帯だったのに・・
夏にそれが出るらしいから 楽しみ
やっぱりFM付きは欲しいなぁ  
心は 京ポンなんだけど・・・

そういえば友達が FOMAも定額制 って騒いでいたけど
6700円以上のプランじゃないと付けられない って知らなかったらしい
結局 1万円超えるし EZチャンネルみたいなサービスがあるわけでもなく
しかも混んでる時は 勝手に切られ いいこと無いじゃん と思う
やっぱり au最強 でも 京ポン

  • 顕微鏡の世界

http://www.microscopyu.com/smallworld/gallery/contests/2003/index2003.html

すげー きれー

http://ninamika.com/home/home.html

コントラストの高い写真は すごく好き
川内倫子さんの淡い感じも すごく好き
花火

この本は 一番好きな人の別れに贈りました
あの時2人で見た花火を忘れないように・・・

  • t o t e * Fire King, Old Pyrex,and more...

http://www.to-te.com/home/home.html

アメリカ生活雑貨のページ 

  • 車用消臭スプレーの販売一時停止、その理由は…

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004042711.html

やっぱりHした後の消臭に使うんでしょうな

  • 嫁さんとHした(できた)日を記録しておく記

http://www.2log.net/home/yomeh365/

すげー話題になっているサイト
つーか こんな風な日記ならいっぱいあるのにblogとなっただけで
話題になるんですなー 
結婚4年目で だいたい月4回・・・
でも 日記を読むと濃厚で ウラヤマシイっす

  • 100%効果あり、副作用なし!――男性の避妊法が開発される

http://www.japanjournals.com/dailynews/031006/news031006_2.html

子供が欲しいっていう夫婦もあれば もういらないっていう夫婦あり
これって日本じゃやってないのかなぁ 
友達とパイプカットしよう って 酔っぱらって誓い合いました
中出しし放題

  • それいけ アホパンマン

http://www.c.do-up.com/home/germark/gamepbox/ahopannmann.html

わらた

  • ドバドバ

http://members.at.infoseek.co.jp/kabuto_ebi/ebiosu.html