水戸芸術館で見つけたもの

  • にゃーにゃーHOLGA

http://www.superheadz.com/cat-holga/

缶の中に入ってた 欲しい・・・
けど シャッター押すごとに音が鳴るのはどうよ?
こんなカメラを 首から提げている35歳もどうよ?

だったら ふつーのHOLGAを買った方がいいよなぁ
8000円ぐらいだったし・・・
そもそもHOLGAが水戸で売っていると思わなかった

HOLGA CLUB
http://www.ruin-japan.com/holga/index.html

デジカメにはない ビビットな絵が良い感じ
デジカメだったら昔のコダックのやつに似てるかも
ブローニーなので フイルムが手に入らないかも・・・

  • ■□■ MAYWADENKI ■□■

http://www.maywadenki.com/shop/index.html

明和電気のノックマンも売っていた
3つぐらいつなげると かわいい

馬鹿らしいとはいえ こんな時計も好き
http://www.maywadenki.com/news/jibo.html

117とダイヤルすると 時刻を教えてくれるらしい

でも買ったのはオイル式万華鏡 キーホルダータイプ
かわいいす 暇さえあれば覗いて現実逃避 (w