今週のTVBros.

テレビはあまり見ないのに テレビ雑誌は買う
と言ってもブロスの記事が好きなんだが・・・

今週のブロスの中で興味があった記事
 
 

  • ブロスが選ぶ好きな男

 1位が荒川良々って 渋すぎ(笑)
 キムタクは100位にも入れず

  

  • 音楽

 坂本教授のインタビュー
 今回のアルバム CHASMについて 
CHASM
 コーネリアスがギターで参加しているのか
 ぜひ買わなければ

 その他 ピチカートファイブの6枚組のDVDが発売された
 THE BAND OF 20TH CENTURY : PIZZICATO FIVE THE SIX DVD SET
 欲しい・・・・ もう解散して3年経つのかぁ
 彼らの曲はいつ聴いても新鮮 全然飽きない 
 現在アマゾンでは在庫切れ 速く入荷しておくれ

 

  • 映画

 「ピーターパン」の実写版がよさげ
 アカデミーをとった「みなさん、さようなら」はビデオで見よう
 同じく「ロスト・イン・トランスレーション」も見たい

  

  • その他

 「ウルトラQ」が始ってた・・・
 まだ見ていない 来週こそは見なければ
 ダイエットの広告にコアラと三原じゅん子が 久しぶりに見た
 AVの紹介で「母乳妻2」母乳マニアって(笑)
 舐めてみたけど マズかったぞ
 母乳が出るときは Hの時に胸を揉めなくてイマイチ
 「天下御免の向う見ず」はチャップリンの「街の灯」の紹介
 やっぱり太田は天才だわ